人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBA留学中のテネシー州ナッシュビルからお届けします。 Presented from Nashville, TN!
by vandytaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LTO
Leading Teams and Organizationsという授業のレポートの締め切りが
明日までなので、リバイズやら書き足したりやらやっています。
明日はミクロ経済の試験もあるので、がんばらなくちゃいけないのですが、
いまいちやる気がおきないです。

気晴らしにWild Oaksというオルガニックのスーパーに行ってみる。
日本食など色々と健康食品もおいてあってなかなかいい感じです。
塩漬けのオリーブと番茶などを買ってきました。
なかなかうまい。

かえって急に今年の1月に行った沖縄のことを思い出して、タコライスをつくってみる。
こっちで安くうっているチリの缶詰(豆なし)とタコミックス(ひき肉を炒めて入れれば
タコスの中身のできあがり)を買ってきて作ってみたけど、缶詰を温めるだけで
結構うまくできました。んまいです。

LTO_b0043019_14122944.jpgLTO_b0043019_1413455.jpg








追伸:作り方
1. ごはんを皿にのせます。
2. とろけるチーズをご飯の上にふりかけます。
3. ちぎったレタスをたっぷり載せます。
4. タコスの具をのせます。
5. トマトの輪切りをのせます。
6. タコスソースをかけます。
7. できあがり。

是非やってみてください。
by vandytaku | 2004-10-13 14:02 | つれづれ
<< テスト終了! blogはじめました! >>