人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBA留学中のテネシー州ナッシュビルからお届けします。 Presented from Nashville, TN!
by vandytaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無事帰国しました
無事、ナッシュビルに戻ってまいりました。
もう、ヘトヘトです。シカゴの空港ではまたアメリカン航空のひどいオペレーションのせいで5時間も足止めを食らうし、本当に大変でした。それにしてもシカゴの空港はいつも慢性的に遅れてますけど、対処とかしないんですかね。
なんか今まで米系の航空会社を利用した際にまともに運行されてるときの方が圧倒的に少ないです。
係員たちも開き直ってるところがいかにもアメリカらしいというかなんというか、、、。
今回はヨーロッパからの出国もてこずったし、大変でした。

空港を出るともわっとした暑さと、芝生の独特のにおい、そしてねちゃーっとした南部なまりの英語とカーラジオから流れるカントリーミュージック。ああ、戻ってきたなあ、という感じです。

ドイツからアメリカに戻る時は7時間、時間が戻る感じになるので、今はすでに24時間も起きている計算になるんですね。

とりあえず、これから寝ます。
おやすみなさい、、、。
by vandytaku | 2005-06-08 22:13 | 旅行
<< Independence Day ~帰米前夜~ Ryanairで... >>