MBA留学中のテネシー州ナッシュビルからお届けします。 Presented from Nashville, TN!
by vandytaku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2年目スタート
今日から2年目がスタートです。
久しぶりに学校に戻ってきて驚いたのは、1年生の皆さんのインターナショナル比率が高くなったことかな。ちなみに今年はなんと日本人の在籍数も19人です。見ていると、皆さんすでにすっかりOwenのコミュニティにもなれてらっしゃる様子でいいですね。

自分の履修しているコースにも、色々なバックグラウンドを持つ何人かの1年生(彼らは必須科目のいくつかをWaiveしており、他の科目を取ることが許されています)もいて、話をしていると面白いです。

微妙に施設がリニューアルされていて驚きました。
いつのまにか教室のレイアウトが変わっていたり、自習室の椅子が増えていたり。
学校が休みになる夏の間にこういう工事をまとめて行うんですね。
[PR]
by vandytaku | 2005-08-22 00:13 | つれづれ