MBA留学中のテネシー州ナッシュビルからお届けします。 Presented from Nashville, TN!
by vandytaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:プロフィール( 1 )
プロフィール
vandytaku

1974年生まれ(31才)
愛知県名古屋市生まれ。高校まで名古屋、大学入学と同時に東京へ。
運輸・旅行サービス関係の会社に就職してしばらく研修した後は
そのまま5年間東京勤務。1年だけ名古屋の部署に異動したとおもったら、
またすぐに東京+受験準備。
バックグラウンドは人事と秘書。むちゃくちゃMBAっぽくないキャリア。
(受験の時のEssayマジで大変でした)

専攻はe-Commerceとして正式に学校から認められました。あとはIT,Marketingのトリプル専攻です。かなり珍しいと思う。

趣味は多数。趣味の幅広さがウリです。
最近は休みを利用したカリブ海近辺の旅行にハマっています。
飛行機ですぐなので。一時期ハマってたダイビングをまた再開したいところ。
(PADIレスキューまでライセンス所持、小型船舶免許所持)
ちなみに旅行が大好きです。今まで訪れた国は中国の奥地含めて30ヶ国以上。
音楽は幅広く聞きます。
最近社会人とMBAの嗜みであるゴルフを修行中。

特技は茶道。(親が師範やってますので必然的に) 免状、雅号も持ってます。
食べ物の好き嫌いはありません。

3つ下と5つ下の弟が2人。

メールアドレス
[PR]
by vandytaku | 2004-06-17 21:22 | プロフィール