MBA留学中のテネシー州ナッシュビルからお届けします。 Presented from Nashville, TN!
by vandytaku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日から7月
今日から7月ということだけど、中々準備ははかどっていない、、。

あさ、昨日いけなかったベルビューのCircuit Cityに行って無線LANの
キットと新しいキーボードを買う。店の人にかなり奇異な目で見られる。
郵便で決済不可能の小切手があったとのことで、ペナルティを支払う旨の
銀行からの手紙が来ていたので、早速SunTrustに行って事実確認を
してもらう。結局、手違いということがわかり、ペナルティの代金は
リファンドしてくれるとのこと。

その後、高速道路でOpry Millsに行く。モール内のBOSEのショールームで
ホームシアターと小さいラジカセを購入。ここで小切手を使おうとしたが、
やはり認証ではねられてしまう。また月曜日に事実確認をしなきゃ。
ここは本当に銀行のサービスがありえないほど質が低い。

その後、255号線沿いのJapanese Food Marketで日本食材を色々と
購入。

家に戻り、LANの設定をしていたら、Tさんより連絡が入り、ベルビューの
Captain Dで食事。シーフードということで期待してたら、いわゆる
Fish and Chipsの揚げ物のファーストフードでショックを受ける。

Tさんが住む予定のThe Grove at Devon Hillsにお邪魔する。
郊外型のマンションで、すごく環境が良くてうらやましい。ってかまるで軽井沢じゃん!
遠くなければ絶対に住むんだけど。

帰りにウォルマートに寄ってテレビ台を購入。
[PR]
by vandytaku | 2004-07-01 14:07 | つれづれ
<< CARMAXとテレビ 家具&インターネット >>